8×8 チェスクラブ

8x8 chessclub(エイトバイエイト チェスクラブ)は、初心者から中級者を中心としたチェスのサークルです。東京都内、主に麻布十番を拠点に活動しています。社会人の参加者が多いですが、もちろん学生の方々の参加も大歓迎です。 例会のお知らせを書き込んでいきます。旧ブログから移転してきました。2019.9~

2020-01-01から1年間の記事一覧

12月例会について

2020年12月の通常例会のご案内です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況についてブログで発表するので、必ず確認するようにして下さい。 参加の際は、 メール連絡 (8by8chessclub(at)gmail.com)・注意…

11月例会について

2020年11月の通常例会のご案内です。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。開催状況についてブログで発表するので、必ず確認するようにして下さい。参加の際は、メール連絡 (8by8chessclub(at)gmail.com)・注意事項…

10月例会について

2020年10月の通常例会のご案内です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況についてブログで発表するので、必ず確認するようにして下さい。 参加の際は、 メール連絡 (8by8chessclub(at)gmail.com)・注意…

9月例会について

2020年9月の通常例会のご案内です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況については、ブログで発表するので、参加の際はブログを必ず確認するようにして下さい。 参加の際は、メール連絡 (8by8chessclub…

新型コロナウィルス感染症拡大防止策

例会に参加する際の対策事項をまとめました。(2023年4月更新) <対策事項> 1. 利用定員の制限 メールでの連絡必須 参加日、お名前をお知らせ下さい。 8by8chessclub(at)gmail.com (at)を@へ置き換え 定員を超えた場合、メールの先着順になります。 参加申込後…

8月例会について

皆様いかがお過ごしでしょうか。 8月も通常例会を開催予定です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。ご了承下さい。 8月例会の定員: 20名 (8月は2部屋予約出来ました) メールで連絡をいただき、参加者を先着20名…

7月例会について

皆様いかがお過ごしでしょうか。7月も通常例会を開催致します。引き続き、 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、飯倉いきいきプラザの対応に準じて、以下の対応を実施します。(6月と同内容)ご理解・ご協力頂ける方のみ、参加可能です。・利用定員の制限…

6月例会について

皆様いかがお過ごしでしょうか。 6月から通常例会を再開致します。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、飯倉いきいきプラザの対応に準じて、以下の対応を実施します。 ご理解・ご協力頂ける方のみ、参加可能です。 6/25 19:00 更新定員に達しました。…

5月通常例会なし

東京都の緊急事態措置の実施を踏まえ、新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止策として、いつもお世話になっている飯倉いきいきプラザが休館しております。8×8チェスクラブとしても、新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、5月例会は行わないことに致し…

新型コロナウィルス感染防止への対応

新型コロナウィルス感染症への影響を鑑み、3月・4月通常例会は中止とさせていただきます。 5月以降の例会に関しては、状況を見ながら判断していきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

【中止のお知らせ】4月通常例会

新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、 4月19日の例会は中止とさせていただきます。5月例会については未定です。早く状況が改善して再開できるといいですね。 みなさま健康に気をつけてお過ごしください。 日時:2020年4月19日(日)13:00〜16:30 場所:飯…

【中止のお知らせ】3月通常例会

新型コロナウィルス感染症の影響を鑑み、 3月29日の例会は中止とさせていただきます。4月例会は現時点では開催予定ですが、状況次第では変更となる可能性があります。 少しずつ暖かくなってきていますが、みなさま健康に気をつけてお過ごしください。 日時:…