8×8 チェスクラブ

8x8 chessclub(エイトバイエイト チェスクラブ)は、初心者から中級者を中心としたチェスのサークルです。東京都内、主に麻布十番を拠点に活動しています。社会人の参加者が多いですが、もちろん学生の方々の参加も大歓迎です。 例会のお知らせを書き込んでいきます。旧ブログから移転してきました。2019.9~

2021-01-01から1年間の記事一覧

1月例会@飯倉いきいきプラザ

皆さん、こんにちは。今年も一年間、大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。2022年1月の通常例会のご案内です。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況についてブログで発表するので…

12月例会@水道橋

皆さん、こんばんは。2021年12月の通常例会のご案内です。参加の際は、 メール連絡 (8by8chessclub(at)gmail.com)・注意事項(https://8by8.hatenablog.com/entry/corona_taisaku)の確認をお願い致します。当日は、マスク着用をお願い致します。日時: 2021年1…

11月例会@新橋

皆さん、こんばんは。2021年11月の通常例会のご案内です。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況についてブログで発表するので、必ず確認するようにして下さい。参加の際は、 メール連絡 (8by8chessclub(a…

10月例会@新橋

10月例会は定員に達しました。キャンセル出次第、更新致します(2021/10/5) 皆さま、お待たせしました。 2021年10月の通常例会のご案内です。 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況についてブログで発表す…

9月例会中止

皆さん、こんばんは。緊急事態宣言が9月末まで延長されるなどの新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、9月例会も中止することに致しました。8×8チェスクラブの例会では、参加者同士の交流を大事にしています。そのため、参加者に少なからずリスクを与えて…

8月例会中止

皆さん、こんばんは。緊急事態宣言が8月末まで延長されるなどの新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、8月例会も中止することに致しました。8×8チェスクラブの例会では、参加者同士の交流を大事にしています。そのため、参加者に少なからずリスクを与えて…

7月例会再開 新会場@新橋

東京都に「緊急事態宣言」が発出される方針とのニュースがありました。8×8チェスクラブの7月の例会は「会場が閉館にならなければ開催」とする方針に致しました。7月例会は定員となりました、キャンセル出次第更新致します 皆さま、お待たせしました。 2021年…

5月例会について

皆さん、こんばんは。4月に久しぶりに例会を開催したのですが、5月例会については緊急事態宣言の期間・新型コロナウイルスの状況を見て判断することに致しました。8×8チェスクラブの方針としては、緊急事態宣言中は例会を中止します。宣言が発令された際は、…

4月例会再開

皆さま、お待たせしました。4月から例会を再開することにしました。2021年4月の通常例会のご案内です。新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、止むを得ず中止となる場合があります。 開催状況についてブログで発表するので、必ず確認するようにして下さい…

2月例会中止

皆さん、こんにちは。緊急事態宣言が延長されましたね。新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、2月例会も中止することに致しました。8×8チェスクラブの例会では、参加者同士の交流を大事にしています。そのため、参加者に少なからずリスクを与えてしまい…

1月例会中止

あけましておめでとうございます。さて、8×8チェスクラブでは今後の例会の運営について話し合いを重ねて来ました。新型コロナウィルス感染症の現状を踏まえ、緊急事態宣言発令期間中は例会を中止することに致しました。8×8チェスクラブの例会では、参加者同…